結局規則正しい超朝方生活の方が性にあっていたので

3月いっぱい、

2時~3時起床

19時~20時就寝で行きたいと思います。


頭が混乱しやすいので、生活や環境に秩序があると安心するのかもしれない…


規則正しさがストレスになる人もいれば、規則正しさで安心する人もいて、私は圧倒的に後者のようだ。


自閉症の人とかもそうなんかな?



それから今日限りで罪悪感とさよならです。


聞かされる方もしんどいよねぇ、わかっててもやってしまうのはやっぱり自分の劣等感のポイントをどう思われるかが怖いから、先回りしてしまう条件反射みたいなものだと思う。


多分友人達もわかってくれてはいると思うけど、自分で言ってて自分で聞いて自分でしんどくなる。誰も得しない。




もう一度。

今日から2~3時起床、19~20時就寝復活、誓います。

3月いっぱい、の話しですよ、自分が健やかに生きる為に。


ではでは、おやすみなさいませ。