没頭さんの夜明け

普段ひたすら気が散りやすい人って、没頭したら止まらなくなりませんか。


私がそうなのですが(*_*)


没頭するときは

気づけば飲まず食わず同じ姿勢で9時間半ぶっ通し好きな事してた、とかね(今日です)。


気づけばあれもう暗くなってたそういえば手元見えない!とかね。


えぇお母さんそこにおったんいつから!?
…そんなに!


とかさ。

今日は明日公表するブログの下書きに没頭していました、贅沢な時間の使い方ですね( ノД`)…



あさって就労継続支援A型と就労移行支援両方を扱う事業所に見学行ってきます。


お金が欲しいので就労継続支援A型で雇って貰えたら嬉しいですが、それはもう流れですね。


キャパシティ超えて過呼吸にならないようにと頑張るやり方から、今のキャパシティに合わせてレベルや頻度を下げるやり方に切り替えます。


「普通できるだろ」ができない普通を受け入れると、自分にできる働き方も見つけやすいかも。  



後は神頼み。 



神さま後はお願いします(ToT)


ちょっと前まで辛いとき神さましか見えなかったなそういえば。



もう一人じゃないと思える日が来る。


友達がいて良かった。